アラフォー女子 鍼灸あんま師開業への道

日々のご飯と開業までの記録になります。

祝!金足農業!!

普段はプロ野球高校野球も全く興味がありませんが…

今年は違います!!にわか高校野球ファンです。いや、金足ファンです。

私、小、中、高、秋田育ちです。給食にきりたんぽ食べてたんです。

なべっこ遠足してたんです。(これは秋田の人しかわからないかな?)

そして、高校野球、あまり興味ありませんでした。だっていつもすぐ負けるんだもん。私の出身校も出たことあります。しかし、校歌は聞けませんでした…

だって仕方ない、雪は降るし、人口少ないし、公立校だし。

そんな中で金農すごい!明日は仕事どこじゃないなぁ。

秋田の機能すべて止まるんじゃないかしら。

頑張って!金農!!