アラフォー女子 鍼灸あんま師開業への道

日々のご飯と開業までの記録になります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯たんぽLOVE♡

まだ雪が解けない(もう雪ではなく氷…) 記録的に長いこと寒く、まだまだ寒い。 冷え性ではないけど、寝るときは湯たんぽ愛用中です。 足があったまるだけで幸せですよ。

Cerchio@西荻窪

ピリ辛チョリソーとじゃがいものコンキリエ

経絡治療学会で勉強してきました。

こんばんわ。 21日は経絡治療学会の勉強会でした。 相変わらず、できない… そして勉強会のあとは新年会へ。 ここからが凄かった!夕方の4時半から11時まで飲み続けました。 店の時間制限がなかったら、まだまだ飲めてた。 先生方、元気です… そして飲み会つ…

仕事を辞めました

先週末に仕事を辞めました。 食品の開発の派遣をしてましたが、契約期間終了ということで めでたくニートになりました。 2月はテスト月間なので、3月以降に働こうかなと… 今度は何しようかなー とりあえず、テストを乗り切らなければ…

大岩食堂@西荻窪

インドっぽいカレーが好きです。基本のカレープレート スパイシー、本格的。 チャイもおいしい♥

萬福飯店@西荻窪

ランチの酢豚定食。 今はやりの黒酢も好きだけど、昔ながらの赤い酢豚も好きです。それにしても野菜が高い!

びっくりするほど寝ています

こんばんわ。 9日から学校が始まりました。 久々の学校は楽しいけれど、やっぱり学校との両立はハードです。 (けれど、来週で退職予定です♪) そして金曜日には小テスト… 来週も小テスト。 明日は、お出がけします~

おやつ(サバラン@こけし屋)

結構お酒の匂いが強い気が…(けど、あんまりお酒は感じない) 昭和を感じます。

シズラー@東京ドーム

会社のお世話になった方と。 女子どうしで、ビュッフェなんか来たら恐ろしいほど食べれます♡ ラム。 そしてキラキラ。

ジャイガネーシャ@西荻窪

あけましておめでとうございます。 と言っても、おとといは働きましたけど。 年末年始らしいことは一切していないのに、この時期はなぜかカレーが食べたくなります。 ザイ ガネーシャ - 西荻窪/インド料理 [食べログ] 1月2日に行ったcafe ilo koukakuroun.ha…