アラフォー女子 鍼灸あんま師開業への道

日々のご飯と開業までの記録になります。

そうだ、治療院に行こう(美容鍼灸 Harico)

今日は駆け込みで、錦糸町のHaricoさんに行ってきました。

お試しHarico 45分 6000円コースです。

こちらの先生もO先生のご紹介で、私が今通っている学校の先輩にあたります。

 

顔だけのコースなので、着替えはなし。

頭を軽くマッサージして、頭に鍼。

そして顔にも鍼。鍼治療でよくある、トントンという叩く感じがしません!!

たまにチクっとするけど、スイスイスムース。

顔に鍼をしばらく刺したままで、肩や腕、足のマッサージもしてもらいます。

事前に開業のお話も聞きたいことを伝えていたので、色々開業のお話もしてくれました。

やっぱり、生の声は勉強になるー。

終わったあとは、自分でも分かるほど肌のトーンが上がってる(昨日、飲んでしまって…)

そして視界がクリアだ。世界が明るい!!

また通いたい治療院を見つけました!!

錦糸町の美容鍼灸院 Harico|東京|今話題の美容鍼|美顔・小顔・美肌・体調不良・疲労回復・生理痛などに効果的