アラフォー女子 鍼灸あんま師開業への道

日々のご飯と開業までの記録になります。

レンタルサロンという選択

無事に3年生になり、卒業まで1年を切りました。(国試に受かっている前提!)

卒業したらすぐ開業を考えてます。

けど、2年生の間中ずっと考えてました。「私治せるの?稼げるの?」

むーりー

なので、最初の1年は就職して(できれば経絡治療ができるところ)、自分の休みの日に自分の治療院をしようかと思い始めています。

まぁ、そんな都合のいい就職ができるのか、自分の治療院って何?とか治療院するなら4物件はどうする?とか、まずお金がないとかいろいろあります。

ができるところからやる!

レンタルサロンで開業している人のブログみたり、レンタルサロンの見学とか4~5月でしようと思います。