アラフォー女子 鍼灸あんま師開業への道

日々のご飯と開業までの記録になります。

学校の夏休みが始まりました!

学校の夏休みが始まりました。授業は先週末で終わっていましたが学校行事は今日まであり、まだ学校へ。

夏休みからは本気でね(受験勉強)と先生に言われていますが、スミマセン。

いつも本気でした。

比較的4月は平和でした。

5月からは怒涛の日々。人生でなかなかない時間のワープ感。

バイトを週4回こなし、学校に週5回通い、毎月模試があり、毎週小テストが2つあり、日曜日は月3回勉強会に出かけという日々でした。

いやー、そりゃ白髪増えるわ。不思議なくらい痩せないけど。

今週は経絡治療学会の夏期大学です。もちろん勉強にもなるけど、全国から来る素敵な先生に会えるのが楽しみです。